ラブラブラブラブは(ノ`・∀・)ノ

今日はおさげのさらっちです三つ編みハート2こ

 

 

この前コンビニでアイスと飲み物を買いました!

すごく惹かれて迷わず買ったのがこれです♡

 

Haagen-Dazsの華もち ごま胡桃

午後の紅茶 いちごティー

です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

どちらも惹かれちゃいますよねにやWハート

 

 

アイスの上にお餅とゴマタレが乗ってて

とっても美味しかったです♡

胡桃とも相性抜群でした(*n´ω`n*)

 

たくさん食べたくなっちゃいます!!2

 

 

いちごティーもとってもおいしかったです!!

クリーム忘れた(笑)がすごく面白いですよね嬉Wハート

ポッキーと一緒に食べるとショートケーキに

なるらしいですよ!!(笑)

今度試してみたいと思います!!

 

 

二つともおすすめです♡

ご主人様よかったらご賞味くださいはな