シーラカンス最中と好きを仕事にすること | 川崎 名古屋 占い 四柱推命・紫微斗数・タロット  幸せを諦めない占い師 玲月彩良のブログ

川崎 名古屋 占い 四柱推命・紫微斗数・タロット  幸せを諦めない占い師 玲月彩良のブログ

占いで大難を小難に 小吉を大吉に。
占いは、振り回されるものではなく、自分が活用するもの。
最後まで幸せを諦めないあなたを全力でサポートします。    

皆さま こんばんは。

玲月彩良(れいげつ・さら)です。


雨がひどくなってきました汗うさぎ  


私はまだ今日の占いのアリーナ🔮吉祥寺PARCO店からの帰宅途中です💦


今日は、私のnoteブログを見て鑑定に来てくださった方がいて嬉しかったですニコニコ


一生懸命書いたブログは私の子供みたいにラブリー🩷な存在ラブ


読んでもらえることが私の励みになりますニコニコ


いつもありがとうございますおねがい



仙台で旦那さまが並んで手に入れた「シーラカンス最中」。


大行列も納得の美味しさラブ




なんと‼️最中の中にあんバターと塩びっくり


病みつきになる美味しさです照れ


この商品は宮城県仙台市にあるスイーツ店Kazunori ikedaの看板商品。


シーラカンス最中の由来は生きた化石と言われるシーラカンスから。


何百年も生きるシーラカンスのように時代を超えて古き良きお菓子を伝えていくというコンセプトから来ているそうですニコニコ



とにかく美味しすぎるから、ぜひ一度食べてみてくださいね爆笑爆笑爆笑


noteでブログを更新しました。


「好きを仕事にする」について私の考えを書いています。


ぜひ読みに来てくださいねニコニコ


https://note.com/sara_fortune/n/n725a8bc098ca