あなたと一度暮らしてみたかった | 川崎 名古屋 占い 四柱推命・紫微斗数・タロット  幸せを諦めない占い師 玲月彩良のブログ

川崎 名古屋 占い 四柱推命・紫微斗数・タロット  幸せを諦めない占い師 玲月彩良のブログ

占いで大難を小難に 小吉を大吉に。
占いは、振り回されるものではなく、自分が活用するもの。
最後まで幸せを諦めないあなたを全力でサポートします。    

皆さま  こんにちは。

名古屋ほしよみ堂の

碧斗彩良(あおと・さら) 

です。

 

今日は見事な秋晴れ☀️。

外は明るく、湿度も温度も丁度良く

家の中にいるのが快適です照れ


秋本番になってきました。


今日の夕食は、秋の代名詞の栗🌰ご飯に

しようと決めていますニコニコ


日ごろから、自宅での鑑定中心の私は

気軽に視聴できるプライムビデオ、

そして最近は、WOWWOWテレビに

ハマッています。


小栗旬さん💕と西島秀俊💕さん

大好きな私ラブ


最近は「MOZO」というドラマに

夢中でした。

その「MOZO」を見ようと思った

きっかけのドラマが二人がW主演の

「クライシス」です。


2017年放送の刑事ドラマです。

 

内容は事件を解決する刑事ドラマですが、

西島秀俊さん演じる公安の田丸刑事の

心に秘めた恋愛が印象的で、

胸が切なくなりました。

 

田丸刑事は、公安の協力者の人妻と

プラトニックに想い合っています。

 

お互いの気持ちは何年も前から

お互いに気が付いています。

 

それでも状況は、結ばれる事を

絶対に許してくれません。


月に一度、任務の時の僅かな会話だけが

二人を繋いでいるすべてなのです。

 

人妻の想いが分かってても、

指一本触れない田丸刑事。

 

海外逃亡する人妻が、最後に、

泣き笑いの顔で

「あなたのそんな嘘をつけない

真っ直ぐな所を好きになったの。

   でもあなたと一度暮らしてみたかった」

告げる場面でドラマは終わりました。


 

人の気持ちは不思議なものです。


あり得ない設定でも、

どうしても想いを断ち切れない、

忘れることができない人がいます。

 

その相手とは、

きっとこの世に生まれる前から

深いご縁が有ったのでしょう。


人の出会いはすべて 

必然の出来事です。


出会ったのは、想いを残して

この世を去った過去が

二人にあるから。


そんな二人が、今世で再び巡り合えるように

神様が導いてくれました。

 

そして、今世では結ばれないことも

神様は、最初からお決めになっていました。


きっと、愛し合う二人の想いの強さを

神様は試されているのでしょう。

 

そんな二人が、来世でも再び巡り合って、

今度こそ結ばれるために、

神様が二人に出した宿題があります。


それは、今の自分の人生を

精一杯生き抜くこと。

 

形には残せませんでしたが、

二人の間には

相手の魂の記憶に残る一途な愛情が

存在しました。


魂に刻み込まれている相手への愛を

胸に秘めながら、

今を受け入れ生きていく二人の今後を

ドラマながら応援したくなりました。

 

愛情の形は、愛し合う二人の数だけ

違ってくるものです。


正解なんて有りません。


周りに振り回されないで、二人だけの、

そしてあなたが愛する彼の愛の形を

信じていきたいですね。