出会いは必然であり、突然であるということ ~運命の出会いを引き寄せるには〜 | 川崎 名古屋 占い 四柱推命・紫微斗数・タロット  幸せを諦めない占い師 玲月彩良のブログ

川崎 名古屋 占い 四柱推命・紫微斗数・タロット  幸せを諦めない占い師 玲月彩良のブログ

占いで大難を小難に 小吉を大吉に。
占いは、振り回されるものではなく、自分が活用するもの。
最後まで幸せを諦めないあなたを全力でサポートします。    

皆さま こんばんは。


名古屋ほしよみ堂の

碧斗彩良(あおと・さら)

です。


昨日はお友達とのランチでした。



お洒落なカフェなのに、ラーメンランチ🍜が

名物❓のミスマッチなお店。


デザートのフローズンソフトは、

甘味が抑えられていて、ヨーグルトが

引き立ちまし照れ



去年知り合ったばかりの彼女とは
周りの環境も、年齢も、全く違うもの同士。


本来なら知り合うことはなかった関係です。


たまたま、参加した交流会で
隣の席になった事から、
彼女が話しかけてくれて、今に至ります。


数秘術ではライフパスナンバーが
「3」の彼女。


「3」はエネルギッシュでチャレンジの数字。


そんな「3」を持つ彼女は、
とにかく明るくていつも楽しそうおねがい


一緒にいるだけで私まで、

何でもやれそうな前向きな気持ちになれる、

私の憧れの女性なのですラブ


私も、「3」の数字を
自分自身を構成するナンバーの一つに
持っています。


彼女と一緒にいると、

普段は表に出ていない、私の隠れた

「3」という性質がたくさん、出てきます。


私は、真面目で考え過ぎな割には、

実はお気楽脳爆笑


楽しいこと、美しいことが大好きで
それに囲まれているとご機嫌な単細胞な人。


私のトリセツに慣れた旦那様には、

「結局、あなたが一番お気楽でいいよね…」と

言われる隠れキャラの私がいるのです笑い泣き


一緒にいると、そんな私の「3」
彼女の「3」とが見事にシンクロして、
どんな話も、最後は笑って終わりです。



実は、そんな彼女は占い師🔮  


仕事としてだけではなく、

私と同じく、彼女も占いが大好きです。


当然、占いの話はエンドレスです。



出会いは突然でしたが、

彼女と出会ったことで、

私の長年の頑固で固い殻が 

割れつつあります。



彼女との出会いで、

新しい自分の可能性に 

気付くことができましたニコニコ




私は、去年、今年と続いて、

紫微斗数では
交友関係を視る宮=兄弟宮
最大のラッキー星「化禄星」

が入ります。



交友関係に恵まれたり、
交友関係を大切にすることで
運気が上がる年です。



自分の運気を知っていた私は、
去年と今年、ご縁があった方とは
今後も続いていくという前提で

お付合いしようと考えていました。



そんな矢先の彼女との出会いでした。



彼女は彼女で、去年は
「人と会うことで自分の運気が上がる年」
だったそうです。


だからこそ、普段は欠席していた交流会に
出ようと思ったそうです。



お互いに、運気的にはまさに

必然と言える出会い

だったのです。



ただ、いくら占いで必然でも
自分が出会えるように行動しなければ、
必然はやってきません。

 
1からは、

2にも3にもなりますが、


0からは

何も生み出されないからです。



まずは、一歩踏み出さなければ
いくら良い運気でも、

何も起こらないのです。



私自身、その事を過去の経験から、
身を持って知っています。



ただ、行動すると一言で言っても、
人それぞれの事情や、

環境、性質などは違います。



だからこそ、

鑑定の時には、必ず、その方が実際に

行動できそうな、具体的なアドバイスを

一緒にお伝えしています。



未来は、常に動いています。


占いの結果は、自分の今後の行動次第で
どのようにも変わっていくものなのです。



一歩踏み出すことが怖い方も

もちろんいると思います。



でも、足を一歩、踏み出すだけで

目の前に幸せな未来が 

待っていると想像してみて下さい照れ



何だかワクワクドキドキ💓してきませんか?