おなかが張りますうーん。 仕方ないのですが、おなかが張ります。 横になって休むことが大事ですよね。 このブログを更新することや、ほかの素敵な方々のブログを見ることも本当に楽しいです。 いい気晴らしです。 あかちゃんも、のんびりしましょうね。