恋愛の はじまり♡ 北斗晶さん夫妻や、フジもん夫妻、杉浦太陽さん夫妻などなど Blogを拝見していると すごく仲良しで こんな夫妻って いいなぁ~っと思うし 羨ましく思う だけど… 私の場合、恋愛の はじまりが 好きで 長く付き合えば付き合うほど つまらなくなってきてしまう😓 素敵な男性と出会う、また 長く 付き合うには、先ず私が変わらないといけないんだなぁ~~ 寒くなってくると 寂しくなる ふと そんなことを考えてしまう