いつも使ってるのーとコンニチハー((((o´ω`o)ノ✨💃💃💃💃💃💃💃💃💃✨えーといつもつかってるイラスト描くノートをしょうかいします✨ これです!!100均でかいましたー✨無地やから自分でイラストがかけていい感じ?ですね(´∀`)笑けっこうページもあるし、ほかにも大きいのとかもあるからいいですな~(*ˊ˘ˋ*)♪さらばとて帰り給う✨💃💃💃✨