かきました(´∀`)




けっこう前に描いたやつです✨照れ


題名はないですねー。キョロキョロ





グラス?の中に夜の街がありますドキドキ

グラス?のまわりとか、下にある

黄色のツブツブを描くのが

難しいかったです、。グラサン流れ星


月の描き方もこだわりはないけど

綺麗にかけたかなー?とおもいます(´∀`)


それじゃあ!


     さらばとて帰り給う✨