来る!父の日 | papillon-machaon

papillon-machaon

コメント欄は随分前から閉鎖中。
ブログ更新も不定期なので、下らない広告コメントの管理が面倒なので。御用の方は旧メッセージからお願い致します。

望んでた資格、無事取得しましたー☆彡.。
求人は無いんだけどね(ノ_<。)

父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

  母の誕生日と母の日はスルーしても、
父の誕生日と父の日だけは、欠かしません!

例年なら、既に準備完了しておりますが、
今年は少しゆっくりめに準備致します。

色々迷うんだけど、結局のところ、
実用的なもの。父が好きなもの。

に、落ち着きます。

去年はね、めっちゃ良いデザインので、良い革のコインケース見つけたので、宅配お願いしたんですよ。
父に渡す前にラッピングしようと開いてみたら、
どこでどう間違ったのか、同じシリーズの、コインケースでなく、普通の財布が届いてて( ºωº )

慌てて電話したら、間違った上にコインケース販売しちゃったから、在庫がない→取り寄せになる。
とか言われまして、そんなのじゃ間に合わない!!!

と、必死に代用品を考え、、、
父、メロンが大好きなので、若干…
ちょっとね…お高めのメロンに致しました。

今年の父の日は、シャツにしようかなぁと。
沙羅んち、家庭環境が若干、複雑化しておりますので、、、
色々ありましてね。
これまで着てたものも捨てられるし、
何なら、私がプレゼントしてた某ブランドのめっちゃ吸湿速乾な下着シャツも、
自分が買った!と言い張る母親に捨てられましてね( ̄▽ ̄;)

なので、お仕事で夏場はTシャツよく着るので、
吸湿速乾なシャツを10枚くらいセットにして、あと靴下と。。。
あとは、ちちも大好きケンタッキーを買って来ようと思います。

父の日は毎年、割と予算低め設定。
誕生日には張ります!

今年の誕生日は、ドイツのエグゼクティブブランドとされるところのお財布をプレゼント致しました。
諭吉さんも喜んで飛んでいきましたよ、そりゃぁ(笑)

あと、今までの父の日。
覚えてるのは…
自営の建設業なので、作業着三点セット+シャツと靴下とか。
阿波しじら織の作務衣とか。
中国茶にハマってた時は、中国茶の茶器セット+茶葉セット+お茶菓子(中国の)セットでした。

まぁ、、、中国茶のセットに関しては、色々味見してたら、私が山査子にハマりましたけどね!(笑)


今年は急いで用意する必要も無いので、
少しゆっくりめに動こうと思ってます。


(仕事でなかなか動けないせいもあるんだけどね。)ブログでドットマネーを稼ぐ