ブログネタ@去年の服 | papillon-machaon

papillon-machaon

コメント欄は随分前から閉鎖中。
ブログ更新も不定期なので、下らない広告コメントの管理が面倒なので。御用の方は旧メッセージからお願い致します。

望んでた資格、無事取得しましたー☆彡.。
求人は無いんだけどね(ノ_<。)

去年の服、着れる?ブログネタ:去年の服、着れる? 参加中
私は着れる


  去年の服が着られるかどうか

という事らしいですが…。


去年どころか、10年ちょい前に買った服でも着られますけどね( ̄▽ ̄;)


  もともと、流行りに乗ろうとしないので、時代や年齢問わず(いや、あまりに年を重ねたら別ですけど)、長らく着られるような無難な且つ自分の気に入ったものしか買わないので、
デザインが!!って困ることは無い。

13年くらい前に買ったワンピースが、何げにお気に入りです。


無難なデザイン=合わせるもので
どうとでも化けるものが好きですね。
去年の服着れる?
  • 着れる
  • 着れない

気になる投票結果は!?