韓流アイドルの友達とお酒と年齢 | SaRaのenjoy blog!!!

SaRaのenjoy blog!!!

韓国歴19年。在住してましたが、最近日本に戻りました。韓国ではひょんなことで出会った大御所女優さんのおかげで芸能活動みたいなこともしてました。今は色んな仕事をしてます。イカにお得に生きていくか!をモットーにお得生活情報もお届けします!

アンニョン口笛です。

結婚をしに韓国に渡韓したものの、お盆だったからアイドル達も結構地元に戻っていたようで。。

久々に韓国アイドルにハマりそう。に。。。いや、ハマってしまったな笑い泣き
昔は、同年代がアイドルだからそれはそれは沢山ライブにも行かせて頂いていたんですが、最近はめっきりハートブレイクもう最近のアイドルは誰が誰なのか全く分からず。。

だったので、久々のアイドルとの戯れはみんな8個下とかで。。。

今回の渡韓でも、また新しい出会いがありました。

しかも、ミンソンがオンニ結婚したよとか言わなければショボーン
夢を見続けられたのにムキー

まぁ、仕方ない。それは事実。
うちのダーリンだって負けてないニヤリ
元アイドルなだけに顔は多分1番かっこいいてへぺろと思っております。

うちのダーリンとミンソンの彼氏と会ってチキンを4人で食べて。途中で分かったけど、ミンソンの彼氏は日本でも活動している某グループのメンバーでしたが、おっさんとおばさんのうちらは全く分からないので、まぁ普通に過ごして。。

そして、うちのダーリンは友達のとこに遊びに行ってあたしは、ミンソンとミンソンの彼氏と共にミンソン彼氏の友達たちのもとへニコニコ

안산で4人が合流したんですが、みんなすごいかっこいいラブ

また芸能人やな!って思いながらも、誰かも分からず。。やっぱり芸能人だったけどデレデレ
みんな韓流アイドルファンなら知ってる人ばかりだけど、私は最近の韓流アイドルは全く分からない。

会ってものの10分であたしがトイレにいってる隙に男子達に、オンニは結婚したと言われ、、まぁしゃーない。それはそうだし、ミンソン彼氏はうちのダーリンに会っている訳で。。。

みんな90年代生まれで私は、もう飲むしかなかった。。。みんなも若いから個室居酒屋でゲームして飲んでを2~3時間。

私は韓国語のブラッシュアップの為にもいつもミンソンに会うんですが、ミンソンはモデルだからここ最近連れて来る友達がみんな芸能人ばかりで、結局女の子と遊んでも男の子と遊んでもアイドルってみんな多少なりの日本語が出来ちゃうんですよね。感心します。
ゲームでミンソンが潰れて寝てしまったので、そこからはみんな日本語を学びたいらしく、日本語スタート。

住んでたこともあるみたいだけどやっぱり日本語を毎日使う訳じゃないから忘れない為にも話したいってすごいなーとおばさんは感心。

みんなグループは違ってもこんな仲良いんだとかそんな風な感じでこの人とこの人が?!とかミンソンはいってたけど、私は誰かも分からないし!そんなアイドルに向かって、結婚したこともバレてるので、日本語いいから飲めー!とかもう騒いでたキョロキョロ

そこで写真撮ったんですが、載せれない。けど、少しだけ。
{2298F880-6A62-4247-8021-71B7FEBC092C:01}
上の写真は、私のダーリンとミンソンとミンソンの彼氏。

下はミンソン潰れて彼氏が介抱しに抜けてるときに合流した彼等と❤️

今回すごい、いい友達作りが出来たニヤリ
私が知らないからではなくて、純粋に性格がみんな良く。飾ることなく、偉ぶることもなく。私の知ってる芸能人とかとはちょっと違う。

最初は誰か知らなかったけど、すっかりみんなのファンになっちゃったよ。
最後に連絡先も交換して、日本に来たら連絡しなさいって、美味しいものたくさんもらったので、次は私がおごってあげよう。

この後クラブに行って、とても嬉しい体験をしましたラブ

おばさんながらときめいたのでこんな日記を書いた。良い思い出はいつまでもおねがい

また書きます。

SaRa