もう秋! | SaRaのenjoy blog!!!

SaRaのenjoy blog!!!

韓国歴19年。在住してましたが、最近日本に戻りました。韓国ではひょんなことで出会った大御所女優さんのおかげで芸能活動みたいなこともしてました。今は色んな仕事をしてます。イカにお得に生きていくか!をモットーにお得生活情報もお届けします!

こんにちは~爆笑
ちょと見ない間に絵文字が増えてる口笛

最近、いきなり寒くなりましたねびっくり
今日は昼間暖かかったから薄着で出たものの、、今カフェで寒くて死にそうショボーン

そろそろ秋ですよね爆笑
私は、夏物の服を処分したり、衣替えしてる最中ですが、皆さんはもうお済みですか??

今日は、ふわふわなかわいいルームウェアのお知らせですラブ

プレゼントもあるので良かったら応募してみてね口笛ニコ

以下、スポンサー企業様からのご案内。


『フワリカ ディ フィオーレ』は、ふわふわ”をコンセプトにした、おしゃれなルームウエアです。

「もこもこパーカ+パンツのセット」と「もこもこショールカーディガン+パンツのセット」2種類をご用意しました♪

お好きな組み合わせ・カラーをお選びいただけます。

■素材
表地:ポリエステル100%

■サイズ
パーカ
【M】身丈:約63cm、身幅:約47cm、肩幅:約38cm、袖丈:約57cm、袖口幅:約9cm
【L】身丈:約65cm、身幅:約49cm、肩幅:約39cm、袖丈:約58cm、袖口幅:約9.5cm

ショールカーディガン
【M】身丈:約62cm、身幅:約48cm、肩幅:約38cm、袖丈:約57cm、袖口幅:約9cm
【L】身丈:約64cm、身幅:約50cm、肩幅:約39cm、袖丈:約58cm、袖口幅:約9.5cm

ロングパンツ
【M】ウエスト:約33cm、股下:約66cm、わたり:約27cm、裾幅:約20cm
【L】ウエスト:約35cm、股下:約68cm、わたり:約28cm、裾幅:約21cm


私は、パーカーのグレーを選択したよん照れ


{0346ACE2-FA23-4410-9E87-4FCC03B9F5E7:01}


気持ちのいい柔らかさ♪ ふわふわルームウエア上下セット モニター10名様

SaRa