クレンジングが一番重要! | SaRaのenjoy blog!!!

SaRaのenjoy blog!!!

韓国歴19年。在住してましたが、最近日本に戻りました。韓国ではひょんなことで出会った大御所女優さんのおかげで芸能活動みたいなこともしてました。今は色んな仕事をしてます。イカにお得に生きていくか!をモットーにお得生活情報もお届けします!

こんにちは音譜

この2日で天気が良くなったのはいいですが、カナリ暑くなりましたよね叫び
完全夏日ショック!

夏はお肌へのいろんなダメージが気になる季節、お肌へのお手入れでもなるべく負担はかけたくないですよね(・∀・)

そこで今回ご紹介したいのが、イー・サー・ホワイトのジェルタイプクレンジング、ローズメルトクレンジングなんです

{6B90332E-D8BD-472B-ADF3-07D9F05C9036:01}



優しいスクラブ入りのジェルが素早くメイクと馴染んでお肌に負担をかけずにスルンとメイクを落としてくれます


メイクだけではなく、お肌に残った汚れや不要なものも優しく落としてくれるんです
アップ

そしてなんといってもこのクレンジングの一番の特徴が、洗い上がりのお肌の潤い
合格

保湿成分である3種のローズ成分がお肌の潤いをしっかりと守ってくれるんです
ニコニコ

ローズの香りに包まれながら、お肌にやさしいマッサージクレンジング試してみませんか…
はてなマーク

今回は20名のモニター募集ですクラッカー




クレンジングなのに潤いキープ!ローズ成分配合ジェルクレンジング現品プレゼント!

SaRa