自分に合った乳液選び! | SaRaのenjoy blog!!!

SaRaのenjoy blog!!!

韓国歴19年。在住してましたが、最近日本に戻りました。韓国ではひょんなことで出会った大御所女優さんのおかげで芸能活動みたいなこともしてました。今は色んな仕事をしてます。イカにお得に生きていくか!をモットーにお得生活情報もお届けします!

こんにちはドキドキ

6月は梅雨だから何ともスッキリしない天気が続いていますね。。。

私は、今月韓国と香港に行っていて月の半分以上を海外だったのですが、韓国、香港も日本から近いのであいにくな天気でしたダウン

特に香港では、急なスコールの様にドシャ降りになったりして
ですが、海外で傘なんて買っても絶対捨てて帰ると思うと傘も買わずにひたすら濡れて歩く日もあれば、あまりにひどいと雨宿りもしました

気に入っていたシャネルの靴も、何でそんなものをチョイスして持っていったか。。。なのですが、あまりにひどいことになったので、後ろ髪引かれながら捨てました(´0ノ`*)

そして、海外に行くと私の場合、何故か肌の調子が良くなるかすこぶる悪くなりますハートブレイク
これは、水なんですかね。。。
こんな経験ある方はいらっしゃいますかはてなマーク

韓国に行くと肌の調子が良くなって、少し若返った気にもなるのですが、、、
今回の初香港では。。。
すこぶる悪くなりましたドクロ

何ともまぁ、鼻の真下にニキビ叫び
おかげで写真を撮ってもその鼻くそみたいなニキビがテンションを下げに下げてくれましたガーン

そして一昨日、日本に戻ったのですがあれよあれよとニキビが退いていき、、、とまぁ、変な肌質ですDASH!

今日は、自分に合った化粧品選びをテーマに何かいいネタないかなと探していたところ。。。

こんな乳液モニターがあったのでご紹介しますね!!

実力派毛穴ケアの乳液ですクラッカー

{2596B01E-B842-4AFD-8328-A18DAF3255D2:01}

オシャレなパッケージラブラブ

アーティーミルク音譜

@cosmeで1位も取ってる実力派商品ですアップ
{BCF3492C-74A3-4053-9F3E-15949B4B25A9:01}


今はモニター募集しているので、良かったら応募してみてくださいね^_^


【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティミルク(乳液)

SaRa