初めまして。 | SaRaのenjoy blog!!!

SaRaのenjoy blog!!!

韓国歴19年。在住してましたが、最近日本に戻りました。韓国ではひょんなことで出会った大御所女優さんのおかげで芸能活動みたいなこともしてました。今は色んな仕事をしてます。イカにお得に生きていくか!をモットーにお得生活情報もお届けします!

初めましてラブラブ

SaRaと申しますアップ

{3FF29E28-05D5-45FA-9699-5310C20DA3D7:01}

以前アメブロガーだったのですが、暫くお休みしてまた復活しましたクラッカー

でも事情があって、全て閉鎖してたので、1年振りの今は全てゼロスタートです。
一からじゃなくゼロスタートです

何事もいつでもスタート出来るんですよね。
過去はなくあるのは今と未来だけ

自己紹介させて戴きます。

SaRaですビックリマーク
この名前で海外でモデル活動を少ししておりましたニコニコ
今は海外でのビザ終了に伴い、日本に戻るのと同時に韓国人の彼氏と婚約をしました

仕事は学生時代に取得したファイナンシャルプランナーの資格を活かしてプランニングしつつ、旅行業務やらネットショップやら、わちゃわちゃしています
性格もわちゃわちゃなのでそれが私の定めなのだとこの歳になって分かりました。

歳については、もう言いたくない歳になってきたのでそのうちblog内でうっかり出してしまうまで、知らないフリをお願いしますハートブレイク

韓国に住んでいたせいで、日本の流行りやらブームには若干どころか大幅に乗り遅れておりますので、教えて頂けたらとも思いますガーン

皆さんは、blogやってますか??
どうやって、何のためにblogをするのかと私自身も考えてみたのですが、、、

私は人の喜ぶ顔を見るのが好きなので、人に自分から何かを発信することで、自分も人も喜べればなと思いますひらめき電球

それから何でもご相談下さいニコニコ
個別メッセで大丈夫です。

得意分野は、旅行系やお得生活情報です!!

旅行行きたいけど、調べるのめんどいから調べてとかでもいいですし、私にしかわからない情報でも出し惜しみせずお届けしますラブラブ

知らない間に色々なポイントが貯まるのを見落としてるかもしれませんハートブレイク
昔は私は、見栄っ張りでポイントやらクーポンをお店で提示するのが恥ずかしく、今とは全く逆の生活をしていたんですが、

今ではイカにお得に生きていくか!!モットーに日々生きておりますので、このblogを読んでくれたあなたにもお得に生きて欲しいのです恋の矢

それでは、また書きます。

SaRa