随分長い間投稿してませんでした…

可愛いブログを書きたいなとは思っていたのですが、それがなんだか面倒くさくなってしまって!

ただ、このブログは日々の備忘録として残しておきたいなと思っているので、
これからは簡易でも記録をつけ続けていきたいなぁと思ってます。


さて、私とけーくんは最近すごくラブラブです
以前に「喧嘩したとき」、というタイトルでブログをあげましたが、
その頃とはうって変わって、最近はスカイプを使ってイチャイチャしまくりの日々です。

なんだか最近、けーくんに対する不安がないんですよねえ
不満もない
なぜなら、私が望んでいる連絡頻度で連絡をくれたり、愛を囁いてくれるから!
たったこれだけ!

めんどくさい女なんですけど、
あんまり連絡が多すぎると気乗りしなくて相手を不安にさせてしまうし、
連絡が少なすぎると寂しくなっちゃうんですよねえ

けーくんは私の返信したほぼ1時間後に返信をくれて、それがすごく心地いい
しかも、スタンプも結構使ってくれてて
(この人本当はめんどくさがり屋でスタンプとか使うキャラじゃないのに)
読みやすいし、気持ちが伝わってきやすい

1番嬉しいのはたくさん、愛してる、とか、大切だよ、とか書いてくれてるところ!
子供みたいだけど、そんな言葉にすごく救われてます。

けーくんのおかげで、今日も幸せな私でした。