大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 こんにちは


いつもお越しくださって

ありがとうございますおねがい


今日は一日中

何かしら考えることが多い日でした


お仕事でも、プライベートでも


考えが浮かんで

それに合うか合わないかはともかく

何かの行動につながる


そうやって日々過ごしていると思います。


そういうものだと教えられて

そうしている人もいる


ホントは誰かにそうしなくちゃいけないと言われたからってわけじゃないんだけどね



自分のことは自己責任


そう思いたくないと

人は誰かのせいにします


でもね


そんなこと言っても


結局自分のことだから


人のせいにしたって

自分に全部降り注ぐんだよ


良いことも

そうでないこともね


だったら


自分ごとにしよう


わたしはわたしのためにそうしたよ


そう思えるわたしでいよう


そんなことを最近考えていたら…


おみくじまでこういう結果になっちゃった笑笑爆笑爆笑爆笑笑笑


みんなはどんな結果になったかしら?


良かったら教えてくださいねおねがい


ではではまたバイバイ


今日も体と心をメンテナンスしてますよ🍀