こんにちは


さわねぇです


毎日暑い日が続いていますね



コロナの心配もまだまだ続きそうですし



暑くなる前から
周りの人には伝えていたんだけど。


今年は特に熱中症の警戒が大切ですね

どうしてそう言えるのかというと

梅雨が長くて暑さに順応せずに
一気に暑くなってしまったから
(暑熱順化と言います)

つまり暑熱順化が例年と違って
うまくなされなかったから。

また、
マスクをしなくちゃいけないこともあり

義務感から真面目な日本人が
熱中症の危険に晒されています

そんな時に何かいい情報ないかなぁって
思いますよね


でも、なんだかテレビで言ってることって信憑性があるとも思えない💦😅


という事で突然ですが
今日はご案内とお願いです。


お仕事も子育ても勉強も
何をするにも体が基本ですよね(sweat)

少しでもお役に立てればという想いもあり
案内するとこにしました


わたしは岡山で鍼灸師をしています


鍼灸師さんが薬剤師さんと共に健康番組をしています。

その名もYOKUSIRU


そこで取り上げる内容について
LINE@に登録して


ご自身やご家族のお身体について
ご相談くださった方のお悩みをテーマに
作っているようです。


ご相談に関しては
オンライン上のマンツーマンでのやりとりなので個人情報は公開されません。


ラインには登録いただきますが
登録料も専門家への個別の相談も 
無料でしてくれます。



ありきたりな提携文での返答ではなく
送ってくださった方のへ直接のご返答です


病院にかかっていても
お医者さんに聞きづらいような
とても具体的なことも気軽に質問できます。


時々ご案内で
推している栄養食品などの広告も流れますが
購入の強制もありません。


いつ登録を解除してくださっても
問題ありません。

是非是非ご訪問よろしくお願いします。


番組の案内もあると思いますので
そちらもご覧になっていただいて

役に立ったなと思われましたら
評価をしてくださるとありがたいです。


まだまだ暑い日が続いていて熱中症の心配もありますが
皆様どうぞご自愛くださいませ。



ではでは


今日もあなたに
良いことがたくさん起こりますように🍀✨✨✨


わたしのところへのご訪問も
最後までお読みいただき
ありがとうございました


さわねぇでした。