こんにちは


さわねぇです


今年の梅雨は変ですね、
暑くなったり涼しくなったり…
降ったらめっちゃ降るし雨





わたしの患者様

生後数ヶ月の人から
上は限りなく
生きてる方ならOKなんですが

人生終盤が近づくと
こんな話が多くなる


もし動けなくなったらどこで過ごすか?

亡くなったら葬式はどうする?

お墓は?

まだまだ
生きてるつもりの人ばっかりなんだけど笑い泣き


年代で興味を持つことって本当に違う



ちなみに今の私の希望として


死んだらお墓は要りません‼️

もうこの世に居なくなってまで
後の人に世話にならなくて良い

だってね
形あるものを残すと
あとが大変なんだもの💦

思い出だけで充分🎶


まぁそんなこと話すんだけど、
ここでもそんな話してる〜🎶😆




ズバンッズバンッッ!❗️


そんな音がしそうなくらい
気持ちいい話が聞けます✨✨✨


なかなか身近な人とは
膝付き合わして語れないんだけどね…

あ、今はコロナで
膝も付き合わせらんないけど…😅

ま、機会があったら
是非
話す機会を作ってみてはいかが?



最後まで読んでくださって
ありがとうございます

さわねぇでした