こんばんは‼︎



新しい年になって早くも2週間

今年もよろしくお願いします





初焼きは昨年同様スティックパン

を焼きました‼︎



お正月気分もすっかり抜け

今日は初レッスンでした

メニューは


【ぶどうパン】




レンジ発酵のぶどうパンは

1時間弱で焼けてしまう

とってもお手軽なパンです!


レーズン好きなお子さんのために

リクエストくださいました


今日は雪がちらちら降るとても寒い日に加え

換気もしていたので発酵に少し時間をかけましたがそれでも軽量から焼き上がりまで1時間弱

おいしく焼き上がりました‼︎


夏場だったらもっと早く出来上がるんだろうな〜

なんて思ったレッスンでした♫