聞いとくれ。

聞いとくれ。

(このブログを見た人はきっと、聞いてくれると信じてる)

 

 

なんと、なんとか、なんでか!!

 

 

主治医様は、「薬を減らしていって治療を終わりましょう」

と、言ってくれた。

 

 

が、

 

 

どうもこの病気は普通は、一生、通い続けなければならない。

 

 

らしい!

 

 

えー。それって、それって、治療終わっていいの?

えー。治療終わっても、、、え?

 

 

それって、治療終わっていいの?

 

 

え?

 

 

まじ?

 

 

不安しかないねんなあ!!!

 

 

 

もうさ、どうなるか私の人生、わからんのだが、

治療が終わると信じてきたんだがね?

もうどうでもいいわよ。

 

治療が終わったら終わったでいいし、

終わらんだら(再発とか)それでいいわ。

勝手にsiro----!(自分が)

 

 

はー。なんだかよくわからないな。

もしかして、主治医様が老いてく姿を見続けていくのか、

はたまた、主治医様とサイナラするのか、

一度はサイナラしても、また(再発で)コンニチハするのか。

 

 

こういう時に、ボーダーって奴は

二極思考になりやすいんだがね。要は、治療が終わるのか、終わらないのか。

どっちにしろ、なんかどうでもいいよ。

悩んでも仕方ないし。

 

 

はー、もしかして治療終わらんかもな。

 

 

 

 

ぐふっ(吐血)