新しいiPhoneが出ました!!

 

私、Apple大好き人間です。

でも、最近のiPhoneは、

 

 

値段高いよ!!

 

 

欲しいな、いいなーーーーって思ったものに限って、

 

 

10万以上!

 

 

私はいま、iPhone8を使ってます。

2年前のスマホ。

今回でスマホ買い替えようかなーーーって思って、

アップルの発表を楽しみにしてましたん。

 

 

お?ええやんけ。

と思ったiPhone11pro

 

 

13万

(消費税込みで)

 

 

 

しかも、私から見たかんじ、

カメラが良くなった・・・・・・・・・以外、あんま魅力がない。。。

カメラ・・・。今のままで十分だし、、、

いや、それより、13万って・・。

私はソフトバンクを利用してるけど、スマホはSIMフリーを一括購入して

使ってる。ってか、ローン嫌いだし。

 

今回、iPhoneの購入は見送る・・・。うん。

 

 

13万