香月サラです。



気がつけば、2週間ぶりのブログとなりました。



みなさま、お元気でしたか?



4月初めの牡羊座新月に、ブログの毎日更新を再びやってみよう!と始めましたが、もうやめます。笑



毎日更新はできないことが分かったよ!笑

(実は何度かトライしている)



私は書きたい想いと、時間と、日々の余裕がないとブログが書けないということが、ほんと、よく分かりました爆笑



何でもやってみたいことはトライして、納得いくまでトライして、それでも「合わない」ことが分かったら、それはやってみたから得られた収穫。



こんな調子で、なんでもやってみたら良いと思う。



わたしも、息子も、夫も、みんなそれぞれ。



さて、私がこの2週間 何をしていたのかというと、お仕事のバタバタ諸々と、


さえこさんの遠隔セッションを受けていました。(現在進行中)



2017年以降、目に見えない分野の学びを様々受けてきましたが、


今は、お仕事にしよう、とかではなく、本当に私のブラッシュアップというか…趣味で受けています。



私は西洋占星術やタロットは好きだけど、チャネリングとか、リーディングやヒーリングをできるようになりたい、とは、まっったく思わないんですよね。



不思議。



受けるのは大好きです!



それから正直に書くと、どこかで「いわゆるスピリチュアル」に胡散臭さを感じてしまうというか…



おかしな人も沢山居られるでしょ?笑


(それも価値観でしょうけど)



だから、スピリチュアルは全部好き、ではなくて、人を選びます。



今回のさえこさんの遠隔セッションは、龍神さまなんだけど…少し前の龍神さまブームも斜に見ていた私なので。



だからほんと、さえこさんでなかったら受けていないですね。笑



さえこさんは、お人柄もお仕事ぶりも、昔からよく知っている方だし、言われていることも納得できるので。



今回のセッションでも毎日の暮らしに役立つメッセージが色々あったので、私の復習も兼ねて、このブログでもシェアしていきたいと思います。



放課後等デイ、虫採りの季節がやってきました〜


野の草のブーケ♡プレゼントしてくれた♡


虫採りができる空間があるって今となっては贅沢!



ではまた〜ニコニコ