香月サラです。



今日は朝から長男のソフトボールの試合…



お天気心配していたのに、めちゃ晴れました



日差しが暑かったぁ





長男は、少年団(子ども会)のソフトボールを始めて約1年


3年生だし、レギュラーではないので、保護者の私もまだまだ気楽なものですが、それでも貴重な日曜日が全潰れ…


最初は、なんで長男が出もしない試合を一日中応援しなくちゃイケナイのーー!


って、やらされ感満載だったけれど、1年続けてみると…


悪くない笑


悪くないどころか、上級生の上達も目に見えて応援したくなるし、試合の面白さも分かってくるし


お母さん方も良い方ばかり♡


(お父さん方は…変わった人もいますがw)


長男の人間関係も縦の繋がりが出来て、上級生に可愛がってもらっているのを見ると…


やらせて良かったなぁ、って



やっぱり人生って経験だよね



息子の人生も、私の人生も広がった



わたし一人では絶対に経験できなかった世界



一日試合で激疲れのあとは、、



長男のバースデー食事会



今年は長男のリクエストで、お隣に住むばあちゃんも一緒にお家もんじゃ 



アイスで誕生祝い♡
今年はもぅ 気張るのやめた笑
夫と息子たち


幸せってこんな風に日常の中にあるもの


普段着の幸せを当たり前に、


その当たり前に感謝して生きること


そんな人生 幸せに決まっている♡

 

 
 
image