香月サラです。



次男、無事に保育園を卒園いたしまして。


心がほっこりする、とても良い卒園式でした^ ^



さて今日から4月、新年度の始まりですね。



私はと言えば、前ブログでも書きましたが、昨年12月からギリギリの運営体制で仕事をしておりまして、、、


当時はこの状態で4月まで持つんかいな…と思っていたのですが、



どうにか持ちました…!笑い泣き



落ち着くのはまだ先でしょうけど!



疲れはMAXではありますが、仕事自体は楽しく、やはり私は仕事向きな人間だなぁと改めて実感中です。



息子たちよりも帰りは遅いのだけど、敷地内隣にはお祖母ちゃんが居て、夕方 学童へのお迎え→おむすびや軽食を差し入れてくれるので、本当に有難い限り。


(お祖母ちゃんはお姑さんです)



息子たちも私の帰りが多少遅くても楽しく(ゲームをして)待っていてくれているので、こちらも有難し。



家族の協力なくしては働けません!



保育園や学童だけでは放デイの正職員は無理でした…


どうしても遅くなる日があるもんね滝汗



夫は更に帰りが遅いし、お義母さんに感謝ーー。



今年の桜は、仕事兼お花見って感じでした🌸
子どもたちと桜の下でのんびりお弁当♡



いろいろ書きたい小話はあるのですが、また書きますねー^ ^



ではではみなさま、よい一日をお過ごしください♡




大好きな森山直太朗のさくら🌸

 

 
 
image
 
 
 
 

お問い合わせはこちらから♡

 

友だち追加

 

香月 サラ★公式LINE QRコード★

 

ID→@vct5184a

 

または、sara337k@gmail.com