香月サラです。



春分の日にシン・エヴァを観に行って以降、怒涛の忙しさで全然記事が書けない滝汗



庵野監督のこと書きたいのに!



仕事でも、放課後等デイの管理者になってからというもの、体制を整えることの連続で、、しかも年度末、、さらに春休みに突入し1日子どもたちと過ごす日々。



仕事を片っ端からこなす、目の前の締め切り順に終わらせる、そんな感じ〜。



スマホでゆっくりブログを読む時間&書く時間を取ろうとすると寝不足になり、先日、お風呂で眠りこけて、夫に「死ぬど!!」と怒られる始末(笑)


岡山県井原市は千鳥ノブの地元ですが、本当に「死ぬど!」と言いますww



なので、夜はさっさと寝ることにしました…。



ブログを書かない生活は、寂しいような新鮮なようなw



今日はと言うと、次男の保育園の卒園式&長男ソフトボールの試合で早起きしたのでこうしてブログを書けています。



こうやってブログを書ける、これもまた幸せなことなんだな、と再認識です♡



何事も「当たり前」という感覚が、一番 幸せの対極にあるものかもしれませんねぇ。



さてさて。


1歳2ヶ月で入園した次男も、もう卒園です。


雷どんにヘソを取られないように…
バンドエイド貼るww
路上で自己表現
3歳くらい
1歳9ヶ月位 小さかったねぇ。大量の餅は秋祭りの夜の神楽で父さんが取りまくった。
毎日元気に保育園に通ったね!


本当にちび助だったのに。


かわいい赤ん坊やさんだったのに。


もう6歳。もう卒園。


君が元気に保育園に通ってくれたから、お母さんは色んなことに挑戦できたよ。


本当にありがとう♡




心に残る卒園式になりますように…!




 
 
image
 
 
 
 

お問い合わせはこちらから♡

 

友だち追加

 

香月 サラ★公式LINE QRコード★

 

ID→@vct5184a

 

または、sara337k@gmail.com