香月サラです。





↑のセッション内容にも通ずることを書きますね。



昨日は冬至でしたね。



わが家では、冬至かぼちゃと、でーーっかい獅子柚子(初めて見たびっくり)をお風呂に入れて身体を温めました。



愛媛産獅子柚子。98円!安!笑。でっか!!笑。


冬至〜木星土星の水瓶座0度でのグレートコンジャンクションで世間は騒がしいですが、このエネルギーの変化は、このまま続きクリスマス頃にピークを迎えるそうです。



わたしもねぇ、昨日、すーごく順調に物事が進んで「いぇーい♡これって波に乗ってる?!」なんて言っていたら…



夕方状況が一転、振り出し…いや、マイナス点に戻る!みたいな、振り幅が激しいことか起こりまして…。



変化の大波ってこーゆーこと?!こーゆーことなの?!!



と、ゆらゆらしておりました。(ゆらゆらで済んでいるからまだ良しとするw)



この時、


先日受けたセッションのメッセージたちがとても沁みたのでした。



私が昨晩、この現状をどう打破しようか?と考えててキャッチしたことは、


出来るか、出来ないかじゃなくて、

やるか、やらないか。だけ!


成功・失敗の土俵に乗っていると、どうしても「出来なかったら、成功しなかったら…」という恐れに囚われてしまうけれど、


今ココの積み重ねが未来を創るんだから。


大切なことは、目の前のやるべきことだけに集中して一つ一つ取り組むこと。


今ココこの瞬間!

今ココ自分!


ここに集中するのみ。


その積み重ねが、私の行きたい場所へと運んでくれる。


振り返ったらきっと、すーごい高いところまで来ているよ。



逆境に負けんな!


じゃなくて、



逆境を楽しめ!


やるっきゃない!!



そんな気持ちの今です(笑)


 
また書きますね〜。では♡


ほんと家族が癒しだよ〜〜
 
 


 
 
image
 
 
 
 

お問い合わせはこちらから♡

 

友だち追加

 

香月 サラ★公式LINE QRコード★

 

ID→@vct5184a

 

または、sara337k@gmail.com