香月サラです。



本日、ちなちゃんのオヤツお茶会を開催しましたー。^ ^







ラインナップはこの4品。


上から、

・甘酒クラッカー
・木の実とドライフルーツの寄せ菓子
・米粉のレモンケーキ
・鳴門金時のきんつば


どれもこれも、まぁ優しい味で美味しかった〜キラキラ


ほんと、ちなちゃんのオヤツは美味しい!





今回のお茶会は、一般募集はしませんでした。



それには理由があって。



今回で、お茶会は一区切りして手放すことにしたからですー。



そもそも私がお茶会にトライしたのは、自分の間口を広げたかったからですが、もう広げる必要がないと分かったので。



いったん一区切りとして、


冬至と木星土星グレートコンジャンクションを控えた2020射手座新月の翌日に、最後に大好きな美味しいオヤツを頂きながら、わいわいお喋りしたかったのです。



占星術の話から、エネルギーの話から、タロットから、オヤツから、最後にちょびっと鬼滅まで、楽しいお喋りができましたキラキラ





みなさん、ありがとう♡


これまで私のお茶会に参加してくださったみなさんも、本当ーーにありがとうございました!


お茶会がご縁で繋がった方もいらっしゃいましたね。


感謝感謝です。


2020年は、きっと後から振り返っても、私にとって特に象徴的な1年になるだろうと思います。


1年前の私が、今いる場所は想像もしなかったなぁ。笑


今日のお茶会で感じた話も含め、また追々書いていきますね。


ではでは今日はこの辺で〜♪

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

お問い合わせはこちらから♡

 

友だち追加

 

香月 サラ★公式LINE QRコード★

 

ID→@vct5184a

 

または、sara337k@gmail.com