「商会」とありますが、“ブラックラグーン”という漫画が好きでそこで「〇〇商会」を真似たのと「紹介」をかけてみました。なんでテーマも会社風にしました( ゚∀゚)アハハ勝手にレビューな奴らです。【時々、どーでもいい話含まれます】
このブログにはまだ投稿がありません。