ついについに引越先が決まったよ

家探しを始めて2年以上

見ました見ました。

都心部の3LDK(広め)NO埋め立て

を条件に

港区 渋谷区 世田谷区

タワーマンション・低層マンション・土地・戸建て

新築・中古

沢山見たな。

おかげで都心部の坪単価大体把握しちゃったよね。

で、結局一年前に最後の手段として手付けしてたマンションに決定

先日内覧会にワクワクで行ってきたのよ

でね

夫婦ですっごいテンション下がって帰ってきたのねー。。

結構よい価格だったのに・・・

ふっ・・・ふつぅー


確かに高層でも低層でもないから高級感は期待してなかったけども

ふつー過ぎるじゃない!!
ズズーン

あと、各寝室がわりとゆったり作られてるおかげで

リビングせまー

ズコー


二子玉川のタワーマンション、キャンセルした事をちょっと悔やんでみたり。。。


【住めば都】

そう信じましょ。

ということで、

ご自慢のマイホームとはいきませんが、

立地はよいので

遊びに来てねー