今日はなんと100%の確率で

『でたっ!!でたっ!!』

とちっちがでた事を教えてくれるかほはん


そしてクールに新しいオムツを取りに行き

ソファーからクッションを引きずり落とし、

そこにゴロンとし

オムツ替えのポーズでスタンバイ

取り替えたオムツはごみ箱にポイッ

フタをカチッ

一連の流れをこなします


オマエサン、お姉ちゃんになったねぇ~

ひできかんげき
あめあられだよ
(え??)

今までもちょいちょい教えてくれるようにはなっていたけど

今日は完璧にでしたよ♪

コイツめ~~(喜)

でもでもー

あまりにもチョビしかしてなくても教えてくれるもので

そこでオムツ替えしてしまうのはあまりにも勿体なくてですね、

かといって彼女の燃え上がっている熱意も受け入れてもあげたくて

ママは

オムツ片足外して取り替えたふりとかもしてみた(笑)

でも今のオムツはサラサラだから、本人には気付かれてない模様

明日も頑張っていただきたいものです