ママになったしぃーのブログ-DVC00258.jpg

いやいやいやいや~~


1歳過ぎたら育児なんてだいぶ楽になると思うじゃない?

新米ママとしてはさ


ナイナイナイナイナイーー!!!!


同じくらいのお子様を持つ方はきっと分かってくれるハズ


まぁ~!本人一人前気取り


身長たった75センチのくせに


一人前気取り


よそ見しながら歩いて


コントかのごとく電信柱にぶつかって顔面にあざを作ったって


一人前ぶります



ママになったしぃーのブログ-DVC00256.jpg


歩かせろと。


『私、サポートなんていらないわ。手をつなぐ??no thanks』


【ベビーカー??乗りませんけど!!』


ベビカーに乗せようとするとイナバウアーより激しい


反り返りで拒絶


電車だってバスだって5分と持たなくなりました。。。。


行動範囲狭まります。


都心に住んでて良かったと、今こそ深くそう思います。


しかし


ここで困ったことが一つ・・・


どうしても実家に行かなければならない私。


旦那仕事 SO 車 NO


TAXI??


と悩んで私、ある方法を思いつきましたよ


自分との戦い


つづく。。。