ママになったしぃーのブログ-DVC00237.jpg

KAHO嬢が何か悪いことするたびに

私が『あぁ~あ~』(呆れた風)

って言っていたら


『あぁ~あ~』って言いながら悪いことをするようになったのはずいぶん前


やっちゃいけないの分かっているケド

でもやっちゃうの丸見え

そして最近では

私が何かミスをすると

今がチャンス!とばかりに

これでもかという大きな声で

『あぁ~あっ あぁ~あっ!!あぁ~あ!!!』


って言ってきやがる


キッチンで、私が何かこぼしたりすると、それはもう凄い勢いですよね

ドラマとかに出てくるしゅうとめかー!!


『そーだよね~、ママ失敗しちゃったよね~。』

って・・・

言いながら切なくなりますけど。

オマエサンのご飯を作ってるんだゾと

ママになったしぃーのブログ-DVC00244.jpg