子供ってさ、土日とかないじゃない。


土日だって早起きじゃない。


なのでうちの子リスはんが生まれてからは


本当に家族そろって早起きです。


週末の朝は大体


スタバで朝食をすませて


その流れで家の近くの公園に行って


子リスちゃんに2~3回滑り台を滑らせて帰宅


(まだ2~3回でおとなしく帰ってくれる年齢で助かる)


のパターン。


今朝はいつもと違うスタバに行ったので、


いつも行く公園の隣にある公園を通ってみたら


ターザンがある!!


あの、シャーーって滑るやつ。


懐かしくて、旦那はんと2人で各々2セットずつ


シャーってやっちゃった。


すごい楽しかったんだけどーー。


しかし、子供じゃないから重さではっやーいの。


まさかあのクールな旦那までがシャーってやるとは


思いもしませんでした。


そしてその様子を、ベビーカーの上で


大人の笑いを浮かべて見ていたかほべぇ


親子逆転しました。


これって、完全に子供がいたから出来た遊び。


かほさまさま。


お礼の気持ちを込めて、今日はいつもの公園で5回ほど


滑り台を堪能してもらいました


全て終わらせて帰宅してもまだ9時台ですから(驚)


そして私はネイル に向かいましたー。



しぃーのブログ-CA390872.jpg


豹。


おひょんさん。


何気に初めてかも、おひょんさん。


ファッションの世界も数年に1回は必ず豹の流行りがくるよね。


関西のおばさまに関しては、豹柄じゃなくて、豹の顔の洋服さえ着る。


そう考えると豹って


ファッションリーダーだよねーー!


豹すごい。