8/24日にお誕生日を記念して、スタジオで写真を撮ってもらったよ


もちろん9割は号泣していたから。



げげげーー。



しかもね、11:30~撮影だったんだけどね、あまりに泣きすぎて



『よろしければ、14:30~の撮影にキャンセルがでましたので、また後でいらっしゃいますか?』って



いつもこんな子だよね~、夏帆って。


いつだって一筋縄じゃいかないの。


だからママ知ってた。こういうことになるの。知ってたの~~。



1度退散し、ミッドタウンで(パパママは)鉄板焼きを食べて気合いを入れ出直すも・・・・



泣きっぱなし。。。



撮る瞬間にボーロを口に入れたりと必死に撮影。




しかしさすがプロですね。



残りの1割の瞬間をキレイに写真に納めていただくことができました。



親ばかまで~~~



5秒前~~~





1ッ















あ~~。どの写真載せるか悩んじゃう~~(親ばか)



でもね・・・



だいたいはこんな感じだったから。



メイキング映像どぉぞ。



フォト バイ ぱぱまま








本当はカメラマンさん、予定では男性だったの。



しかしここでMK!!(まさかの交代)



あまり泣くもんで女性のカメラマンに変更



しかし結局交代の意味がないくらいの泣き



パパママリバティー、ヘトヘトです。



でもいい記念になりました。



しかしなんてかわいいセットなんでしょうね。



最近の子って・・・・恵まれてるよね。