はいはいはい。


お得意のアリスヴィラリゾート@葉山 行ってきたよ。



現実逃避レストラン。小旅行気分。


かほさんの夜の寝かしつけの時間に間に合うように


17:30からディナーね~~。はやーーー!


でも、ここは海沿いなので夕暮れ時もとても素敵だからOK



店員さんもベビーに優しいから助かります。




さらに平日の、しかも17:30と激早なので貸切状態で



こーんなに自由に




こ~んなに自由に




こ~んなに自由に




久々にゆっくりお食事をいただきましたよ。



それにしても私の大人ワンピース姿キモ~~。



レアなショット~~~。



数ヶ月前にセールで驚きのプライスになってたから購入してみたものの



もちろん1回も着ることなく夏が終わりそうで、そしてこのOPの存在自体も忘れてたーー。



着替える時に偶然発見て



『これ、ないよね??』



って彼に確認したところ



『・・・大丈夫じゃない?』



のその後に



なんなく『クワックックー』的な心の声が聞こえてきたからね。



でもおかげで1回着る機会ができたので、良かった。



そういえば、先日彼が私の誕生日用にカードを秘密で購入してたみたいなんだけど



夏帆が彼の鞄をあさり、【秘密のカード私に見つかる】って大事件が起こったの。



当日もね、



そのバースデーカードをつけて花束をレストランまで彼が秘密で送ってたみたいなんだけどね



私がデザートの前にお手洗いに行って席に戻る際、



花束持った店員さんが、思ったより早くお手洗いから出てきた私と廊下で目が合って



その瞬間大慌てで逃げて行ってね



またバレてんのーーー。



キマらないのーーー。



そんなあわてなきゃさ、私宛てのお花だなんてわからなかったのにね。



だからバレてないフリをするのも、いささか大変でした。



しかしあの慌てふためいた店員さんの姿。今思い出すだけでも笑えてくる。



ごちそうさまでしたー。