昨日はの午前中はヘアーカラーチェンジしに美容室へ



そして今日の午前中はネイルチェンジへyouのサロンへ



女磨きの週末を過ごす嫁



一方で・・・・



土曜の午前中はせっせと大物(シーツやら)の洗濯やら、なんやかんやをこなし



かほべぇのお世話をし、



日曜日の午前中は一週間分の食材の仕入れと



ネイルチェンジしてご機嫌の嫁の帰宅時間に時間に合わせて



パスタ作りに徹する一家の主。大黒柱さん。



涙がでるね。



涙がでるね。



このブログ読むであろうマザーに怒られるんではないでしょうかね、私。



ごめんね、ごめんね~~。



しかしこういう週末を過ごさせていただくと、子供のために、協力的な旦那様の為に



明日からも頑張ろう!と気合いが入るのもです。



さっ、今日のネイル



最近めっきりぽくないかわいらしいネイル続きですけど、



今日は更ににぽくないかんじでyouにもビックリされたぞっと。



たぶん夏ネイルは今回が最後になるだろうと思って、



夏らしく仕上げてもらいました。



しぃーのブログ-CA390742.jpg



逆フレンチにマルチのホロで水玉ちゃん



さらに可愛らしいネイルに合わせてスクエアではなくラウンドでキメッはい



かわいいWハート



youいつもかわいいネイルありがとう