とにかくね、自転車用のチャイルドシートはHAMAXをつけたかったんですよ。






軽いし、子供も乗り心地が良いし、色もかわいいし






だけどHAMAXが取り付けられるアシスト自転車はかなり限定されるので






数種類の中から選ばなくてはいけないんだよね。






代官山のこどもBEAMSでは以前から確かangee×HAMAXという組み合わせで展示されていて






その自転車のクールさに、1度はangeeに決めキラキラ






しぃーのブログ border=






と思ったんだけど、






*バッテリーのタイプがちょくちょく充電できなくて、なくなってから充電しなくてはいけないタイプ




*タイヤの作り的に衝撃が大きいので、後ろに子供を乗せるのは若干不向き






ということでやめたの。






電動アシスト自転車専門店ASSIST
へ行ったのは数週間前






で、いろいろ迷い、迷い、結局YAMAHAの最新モデルにしました






しぃーのブログ border=


無事に購入できると思いきや、問題発生






自転車に合わせてHAMAXはBLKと決めていたのに、売り切れの入荷待ち






BLKは人気なので9月まで待たないとだって!!






自転車、いつ一番乗りたいか?ってやっぱ夏じゃん。






そこから豊洲のララポに向かいましたよね~~(HAMAX取扱いあり)






店頭に出てなかったけど、ラスト1点のBLKゲットしました~~






実は自転車も入荷待ちでやっと昨日届いたのね。






なので本日めでたくマイ バイセコー ミーツ HAMAX






じゃじゃじゃ~~ん






しぃーのブログ-090809_151038.jpg




い~~じゃ~~ん






これで、薬局もきららも三越も文化堂もへっちゃらですわ。






オッホッホッ






永久にペーパードライバーになりそうだけど大丈夫かな?






かほべぇ、自転車に乗ってる途中で寝ちゃったんだ~~~






ふふふ。