月齢も2けたに近づくにつれて、じっとしていられないじゃない?



レストランとかでもさ。



かほべぇは、とにかく立ちたいわけで



そこでちょこっと立ちをさせるための靴が欲しくて



やっと購入



世間ではさぁ、3歳までの靴は大切よ!なんて余計なこと言うからさ~~



慎重になっちゃうじゃない。悩んで悩んじゃうじゃないねぇ。



とりあえずASTER



昨日到着のちゃく。



しぃーのブログ-090722_133005_ed.jpg




日本でどこか取り扱ってるお店ないのかしら?



で、本格的にあんよするようになったら、MOD8の靴を買ってあげようと思います。



高いんですけど・・・。生意気なんですけど・・・。



3歳過ぎたらクロックスだな(笑)



ようこ

フランスブランドです。フランスに帰ったら直輸入願います!!!

靴は関税高いので、こっそり送ってください(笑)
ってか、ワシントン条約にひっかかる緑、まだ輸入許可おりないんでしょうか?(笑)