しぃーのブログ-090720_133652.jpg


お台場まで行ったの




近っ



家のすぐ近くに水上バスの乗り場がありまして、



お台場近っ



車でしか行ったことしかなかったから驚いたよ



水上バス近っ



トイザラスでかほべぇのプール購入



しぃーのブログ-090720_190915.jpg


広告の品だったみたいでで997円



安っっ



もっと大きいのも997円だったの(しつこい)



パッパラな私はただ単純におっきい方を選ぶところだったんだけど



彼に『水入れるの大変だよな』って言われてハッ。



そうでしたそうでした。そんなこと1ミリも考えてませんでした。



脳ミソが鳥レベル



で、チビっちゃいの買いました。



帰宅直後膨らませたくて膨らませたくて(もちろん私が)



空気入れてみた。



KAHO嬢凄い気に入ったらしい。



家の中でプレイルームになっています。



この中に入ってTV見てます。



あ~買ってよかった



帰り道の黄昏かほべぇ



しぃーのブログ-090720_163915.jpg