美容家の山本未奈子さんのオリジナル基礎化粧品Simplisse



発売をまだかまだかと待ちわびてました



そして、発売当日大至急オーダー



そしてさっそく到着



しぃーのブログ-090703_182733_ed.jpg



昨晩から使ってます音譜



私、好きなんです未奈子さんラブラブ



疑問にも思わず続けていたダブル洗顔だって



未奈子さんきっかけに思い切ってやめちゃいましたから。



お化粧水塗るのだってやめちゃいましたから。



ここまでのこだわりでこのお値段は全然高くないと思います。



しかし昨日代引きで届いたこの商品(まだ決済方法は代引きのみ)



を手にしてウハウハしてる私に主人が一言



『女子は生きてるだけでお金かかって大変だね~』って



たーしーかーに~~~



基礎化粧品だの、メイク用品だの、美容室にネイルに洋服にそして地味にナプキンとか(笑)



マッサージとか。。。



ここにセレブさんになるとかなりハイペースなエステとか加わってきちゃうんでしょ~~?



こっわ~~~。ムリムリムリ~~~。



銭降ってきたらいいのにね。



しかも昨日仕事が早く終わった旦那がセレクトショップのセール見てくるっていうから



『かわいい靴か洋服があったら買ってきて~~』



なんて言ったら



サンダルを買ってきてくれたんだけど・・・



どうやら自分のものはいまいちだったらしく



私のサンダル1足だけ買って帰ってきた



忍びねぇ~~~~~。



働こうかな(笑)