見えます見えます!隣島のシマウマまで見えてしまいますアップ



レーシック終了したよ音譜



恐かったよ、怖かったよ~~叫び



OPE前『もう帰りますっ!』って言おうかと思っちゃったよ。



でもね、OPEはあっという間に終了よ



OPE中にお部屋を1回移動します。



①一部屋目ではフラップってふたを作るのね

(片目30~40秒くらいな?)


ちなみにこちらはドクター1人、ナース2人だったかな?



で、お部屋移動して



②二部屋めではさっき作ったフラップを開いてレーザー照射

(たぶん片目2分くらいだろうか?)


ドクター+ナース何人かでチームが組まれています。



そのまま消毒して終了

(たぶん片目2分くらいだろうか?)



私は緊張していたからか、1つめのお部屋のが辛かった。



ちなみに痛みは全くないのよ。



ビビリーですから。出産も無痛分娩にするくらいですから。



ドクターが優しくて安心しました



でね、施術終わると回復室っていうところに連れていかれて



15~20分リラックスチェアみたいなのに座って休むんだけどね



そんなリラックスできる場に座らされてだね、看護婦さんに



『20分くらい休んでいただきます。



軽く眼を閉じて、眠らないようにしてください』



ってちょっと難しいこと言われるよ(笑)



寝ちゃうとね、目が乾きやすいみたいね。



施術直後からすでに遠くが見えるんだけど、



なんとなくフィルター1枚かかってるような



なんとなく白い感じで、そして近くの文字とかが読みづらい。



あとは目がショボショボしてちょっと違和感



いろいろな目薬を1時間おきに点眼します



痛み止めの目薬ももらえるよ。



私は、痛みがピークといわれる4~6時間の間に2回ほど点眼してみた。



だけど痛み止め使わなくても大丈夫かな?くらいでたいした痛みではなかったな。



で、本日目覚めた瞬間から、なんでも見えちゃう!!


白い感じもなくなってすごくクリア、痛みも違和感もまったくなしクラッカー



午後一でOPE1日後の検査へ



あのね



右 0.1→2.0

左 0.15→2.0


になってましたビックリマークよろしくサンコンです目



素晴らしいね~~。裸眼って素晴らしい音譜



成功しますようにとお願いしてくれたお母様ありがとう



心配して電話くれたお父さんありがとう。



あ。ちなみに割引チケット5枚もらいました。



2枚はすでに予約済みなので、残り3枚ほどあります。



欲しい方いらっしゃれば。(でも有効期限が6月末までかも)