本当にいい子になりました(夜以外)



今までは昼間でも突然泣き出し抱っこ抱っこだったのに



昼間は眠い時以外ほっとんど1人遊びをしてくれる



もぉ~かわいい盛りですよね~~~。



とにかくよく笑うし人間らしくなってきたね



夜はね、何しろ夜泣きで大変なんだけれども・・・。



授乳すれば寝てくれるからまだいいけどさ、何度も泣かれるからこっちの疲れがとれないよね~。



それでも昼間がよい子になったから、私も穏やかでいられます合格



先月なんとなくだったズリバイも完璧ものにして、家じゅう自由自在



こんどは数歩ハイハイできるようになりつつあります



2歩くらいだけどね。相変わらず成長は早めです



ゆっくりでもいいぞ~~、スクスク育ってね~~