最近ほーんーとーにー夜泣きが激しいんだけども、



本日、30分~1時間おきに号泣叫び



再び寝かしつけに30分くらいかかるからさぁ、



ふくろうかよっ!って叫びたくなるくらいのちょこちょこ寝



*フクロウがちょこちょこ寝かどうかってのは不明。イメージだから、イメージ



それでね、それでね、今花粉症の次期じゃん?



夜中の3時の事



やっとやっとかほべぇがウトウトして、ベビーベットに戻そうとしてその瞬間



旦那がぁ!!!



『ハクションッッ』



つって泣



仕方ないよね~仕方ないよね~花粉症だもん泣



でもね、かほね、大の苦手なの。旦那のクシャミむっ



ズズーンガクリ



スタートアゲインね



もぉ~~~~私にもゆっくりね~さ~せ~て~~~~。



かほと一緒にダダをこねたいです



だから、夜泣きって何よ?




しぃーのブログ



昼間は天使なのにねぇ。



この顔でさえもデビルに見えます