しぃーのブログ-090312_185002.jpg
夜泣きの意味不明に続き、第二弾



仰向けねんねの時期を卒業し、寝返りマスターで一日の大半をB面(うつぶせ)で過ごす月齢を経験したママには確実に理解してもらえると思うんだけど



オムツをかえたくても、その一瞬でもA面でいたくないの何で??


たった数秒なの、オムツかえるたった数秒A面でいてくれさえすれば後はいくらでもB面でいてくれていいの。


ここで毎回行われるママとベビとのささやかなバトル

こっちが意地になればなる程あっちも譲らない

力付くで勢いよくA面にしようとすれば、あいつは小さい体からは想像できない力でBへと戻ろうとするわけ


手強いわ


だからさぁ~、どうしてそこまでさぁ、B面でいたいよ?

その心は??


意味不明