だからさぁ~、さっきの続きだけども、



お友達の結婚式の二次会だったら全然気にしないよね。




そんな私、ちぃさくないよ



けども今日の二次会は確か・・・




お仕事関係のシトで、出席するかしないか迷ってたくらいだったのよ




そんなのまぁ、私おもしろくはないよね~




ホワイトデーに一人で魚焼いて食べるの、面白くはないよね~



そりゃなんとなく旦那も察するよね~


で、


私に


しぃーのブログ-090314_201914.jpg




姫に



しぃーのブログ-090314_202041.jpg




そして私の大好物なHARBSのミルクレープ



しぃーのブログ-090314_202204.jpg


を買っていそいそと帰ってきたわけ



そんなのご機嫌になっちゃうわよね~


物につられらよね~グッド! だから私単純 アハッ


私の扱いすっごい簡単なのラブ



この後ルンルンで夜ご飯作ってたら、お味噌汁のお鍋ひっくり返したよ




早くKAHOべぇ寝ないかな



ミルクレープ食べたいよ