今日は寒いんでおうちでお祝いだよ~~音譜



KAHO初節句&入籍記念日祝いクラッカー




しぃーのブログ-090303_201610_ed.jpg




ちらし寿司ってさぁ、ちらし寿司じゃん



海鮮大好きっこの私、『すし』ってつくのにお魚入ってないのとか許せないわけ



お寿司じゃないじゃん。みたいな。



損したなみたいな。だまされたムカっみたいな。



なものでどうしよっかなぁ~、何入れよっかな~って悩んで



マグロさんと、大好物のアボガドさんをごはんとごはんの間にいれて



ミルフィーユ風にしてみまたゾっとぺこ



石番下の層がアボガド、上の層がマグロ



で、ご飯は五目ずし



一番上には錦糸卵とイクラを。せっせ、せっせと作りました



満足グッド!



あとは祝いのはまぐりのお吸い物と唐揚げとお雛様かまぼこ



なんか写真だとまずそうだな・・・。



で、午前中に作ったロールケーキとコーヒーでフィニート



ロールケーキは簡単だし、なによりショートケーキよりヘルシーなので安心感



しぃーのブログ-090303_231933_ed.jpg



満腹ラブ



がんばったからお片付けは明日ダッシュ



MIHOちゃんからいただいたコーヒーいれました



ありがとね~~~キスマーク