しぃーのブログ-090301_200334.jpg
初マグー


飲むってか、遊んでるね



今日の夏帆嬢の献立を何にしようかと


冷蔵庫を開けてみたらトマトを発見


トマトだけでは多分食べてくれなそうだから


トマトは皮をむいて種を除いて潰して、
そこに潰したバナナを加えて


レンジで温めて(殺菌の為)


微妙な組み合わせだからどうかと思って味見してみたらありだった~


かほ嬢もパクパク完食♪



トマトの湯剥きはめんどくさいから、さい箸にトマト刺しまして


直火にあてまして、ポンッと冷水に入れたら綺麗にむけるよ~


ガサツ~~!アハハッ


私、O型ですから~(笑)

めんどくさいから種も取り除きたくないところと思うじゃん?


でも種は酸味があるからそこはしっかり取り除きます


一粒残らず



そこんとこは【A】【O】の【A】


あとは
☆おかゆ
☆白身魚とマッシュルームのなんちゃら(ベビーフード)


初めてベビーフードをあげてみた。お魚初めてだったからか


オェッってなってた


エアー オエッ(笑)