イヤッホォ~~イダッシュ(無駄なテンション)




今日はまーやん トコのDazzliN'のサンプルセールにご招待いただいたので




galaxxxy プレスあきちゃん (この紹介のしかた(笑))にお付き合いいただいて



大興奮で行ってきた~~~ためいき



じゅんちゃんごめんね、じゅんちゃんごめんね、



誰よりもDazzliN'好きのじゅんちゃんがお仕事なのに



私だけ行けちゃってごめんねぇ~~笑




広尾にあるマークスタイラー 本社にて~




カジュアル系



しぃーのブログ-090221_155538_ed.jpg





魅せられて ~ジュデゥーオング系~



しぃーのブログ-090221_155738_ed.jpg




Lingerie&水着



しぃーのブログ-090221_160126.jpg



KAHOべぇも連れてガッツリかぁさん風で行ってきたガッツ



前回はKAHOべぇまだ首も据わってないベビだったので



泣く泣く欠席ダウン



今回はKAHOべぇも連れてガッツリかぁさん頑張ったよグー



しかし、かんっぜんに人見知りの始まったKAHOべぇ



ずっと抱っこでしたよね~~。困った



ずいぶん長居をさせていただきその後広尾 広尾 旬  であきちゃんとランチ



まーやんありがとうドキドキ



出産してからぜんっぜん買い物ができないから



本当に助かりました



ただ残念だったのは肝心なまーやんが出張中で会えなかったことダウン



そしてダズリン好きのじゅんちゃんがやむを得ず欠席だったことドンッ



さらにやすよまでもが仕事で来れなかったこと叫び



家に帰ってきてファッションショー



気分は夏ですシャボン玉



そしてKAHO、相当疲れたらしい



昼寝とかほっとんどしないベビなのに家に着く直前突然オチて



そしてただいま2時間半が過ぎようとしてます(奇跡!!



しぃーのブログ-090221_161351_ed.jpg



kAHOもありがとう