旦那が早退すると連絡があったのが月曜日の13時



そしてブログを更新しましたよ



そしたら~~~!!



夜からです、KAHOグズグズだしぃ、まったく寝ない



もぉ~~~!!ねろぉ~~!!(起)なんって思ってたら



噴水並の嘔吐あ~んど下痢叫び



もぉ、びっくり。怒ってゴメン



赤ちゃんだと迷うじゃん、すぐさま受診するべきが否や



どうするか?大したことないのに夜間で診てもらって本当の緊急の方の



邪魔になってはいけない・・・



病院に行く前にって本、急いで引っ張りだしたよね



そしたら吐き気&嘔吐は微妙なアドヴァイスだったんだよね~



で、聖路加に電話して確認



症状を話したら受診したほうがいいとの回答



夜中の2時、抱っこしてKAHO連れてったよね~~



夜間だから正面入り口じゃなくてあっかぁ~いのがキラキラしてるドアから



コワイヨコワイヨ



でもだんなもベッドで死んでるし、私が頑張らないといけないよね~~



ってことで、朝4時近くに帰宅



帰り道、恐ろしいほどの強風で、ビクビクしながらかえってきました



旦那は奇跡の回復力で1日で熱が下がり(動物?)



体調もだいぶ良くなってきたので安心



翌日は大事をとって仕事はお休みしたもんだから逆に私が助かりました。



ちょー寝不足の私を心配してKAHOの面倒見ててくれたので



私は1時間ほど仮眠がとれたの



病人に助けられました、ほんと感謝



食欲がなく、水分も取れず下痢三昧脱水症状が一番怖いので、



昨日再度聖路加に行って新しいお薬もらってフニート



昨日まではグズグズ姫



だっこしてないとずっとグズグズ



本当ならどんなに寝不足でも1人で子供の面倒みなきゃいけないんだよねぇ?



改めて親の大変さを知りました